FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
LaughterLand「修正パッチでました。」
やっとこれで苦しみから解放されます(感涙)

昨日頑張ってみたけどEDにたどり着けない。
相変わらずランマールは分かりづらい選択肢のオンパレードです。

まぁ、私は時間が無い人なんでさっそく攻略を見てやります。

とにかくグレッグの話す声を聞いて、彼が真剣なときどんな風に話すのかいよいよ気になってきました。

あとロディ…。可愛いよ。拓人を思い出すよ(声)
あの声好きなんです。

では。
スポンサーサイト
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Lament「ネコの要素について」
ネコってさ。
こんなに素敵な生き物だったんですね!

コノエがねこじゃらしに飛びついてた辺りとか、ライが猫舌だったりとか。
可愛いです。
こういう要素ってイイナと思う。

相変わらずライが格好良すぎです…。
そしてさすがニトロプラスキラル。
内容充実です。一つのお話が長いです。EDにまだ行けない…。

とりあえず眠いので、また後で…。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LaughterLand…。
…めっさエラーすんですけど。
そして勝手に終了されます。

今までこういうことってなかったんでどうして良いか分かりません…。
気長に修正パッチが出るのを待つ?
公式のとこにメールとか出すべき?
でもどうやって?
つーか…ノートPCだからか?
いや、でもなんか…どうなんでしょう。

もうとにかく悲しすぎます。

…とりあえず様子見。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Lament「ライとアサト」
始めてまず思ったのは、選択肢が分かり難いということです。
咎狗の方が楽だった気がします。

ともあれ、最初の説明的な部分は飛ばし飛ばし読んでいましたが、ライが出たとたん叫んじゃったよ。
深夜だってのに近所迷惑!!
でもかっこよすぎるんだもん!
シキティに少し倫理感を持たせたような感じの方です。
いや、弱いやつは斬ってもいいだろとか思っているあたりシキティとおんなじ気性なのかもしれないけど。
でも好き!!
長髪がたまらない!!

あと、なんかアサトも好きになりそうな予感。
いいです、好きですよ。
ああいう言葉足らずで不器用で純粋な子。

頑張って、今日中には一個ED見たいナー。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デジモンセイバーズ「究極体」
開始5分とせず(?)トーマが大を押し倒したことにまずビックリ(え)
積極的ですネ。
セリフもなんとなくそんな感じだったよ。

そして、来週はアレでしょう?

「とらわれの大」
……。
なんですか!?
そこまで総力を挙げて彼を受けキャラにしたいか!?

ばっちり乗ってしまう私も私です。


あ、ララモンの究極体は女王様にしか見えないです(げふ)
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイメロ「もう一度踊れたらイイナ!」
やっぱり柊とクロミの組み合わせは結構好きです。
ぶっちゃけ歌と柊より断然いいと思うよ!!
クルミちゃん可愛いし。

柊様はクルミちゃんのことは好きなんでしょうか?
一緒に踊ろうとか持ちかけるし、彼女に誕生日は特別という話をされたからクロミちゃんを祝おうという気になったんだよね?
愛か。
あ、マイメロもクロミちゃんに愛がありますよね(え)


で…
柿崎さん。

え、柊の仮装?
…こいつ、やっぱり柊にほれているんじゃ…(え)
女の子にもてたいという理由でわざわざ嫌いな人の仮装しますか?
むしろ柿崎の性格上そういうのは嫌いそう。
実力で勝負な人でしょう。彼。
やっぱり好きw
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モンスターハンター2
……何コレ……難っ!!

操作がもう、分からない。
丸ボタンで攻撃とかじゃなくて右スティックで攻撃なんだよ!?

…とりあえず、適当にやってたんですが、アイテムを使わなくていいところで使っちゃうし、いろいろ無理…。

つか最近のゲームってグラフィックきれいだよねー…。
それを始めて実感。
…でも、リアルに描けばいいってもんじゃないけど。
私も可愛いデフォルメ絵の方が好きだし。

モンスター斬って、物を採取するのは楽しかったです(笑)
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『Lament』&『Laughter Land』発売!
買 っ て き ま し た!!!

とりあえず、まずは本命のライ!!
そしてLLを始めたいと思います。
グレッグも好きなんだけどいつものパターンなら彼はルート制限されていそうだなー…と。

…そんなわけで、Lamentから。

つーか、モンスターハンター2も勢いで借りてしまったんでそっちも進めないとナ…。
あとシンフォニア…もうすぐ例の人間牧場。……クラゼロ!!!

しかし、倫理と生物実験の課題の期限が来週だからそっちも…。
…ハァ…。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デジモンセイバーズ「番長レオモン」
水無月としては、番長なんてどうでもいいですよ。
重大なのは次回予告です。

え?トーマさん何血迷ってるの?

突然大を押し倒してあまつさえ口まで(手で)塞いじゃって…っ!!

やっぱりこのシリーズライバルと主人公って無駄に絡むなぁと思った瞬間でした。
楽しみになってきた…(笑)

個人的には、新キャラの男の子に大が襲われちゃえばいいと思ってます。
獣モードで(え)
それでトーマが切れればいい。
…もう、マニアックすぎてみんな引いてるよね。ごめんね。

あ、あの子確かエアギアのカズさまの声だよね?KEENさんだっけ?
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイメロ「ピンクの森に行けたらイイナ!」
ちょっと、ちょっとちょっとちょっと!!!

「クロミのやつ…」

っていう潤の呟きがなんだかいつもと雰囲気が違うように思ったのは気のせいですか?
もう、何?
私、潤とクロミの組み合わせもいいかもとか思っちゃったよ!!(ピュアピュア)
ともかく、この一言にドキッとした!!むしろキューンってなった!!
イメージとしてはあれです。
マイメロの「おねがいv」で頬を染めるお助けキャラ。

はーい、そんなマニアックなところに突っかかってもしょうがないよね。

今日は何かと笑えました。
特にマナちゃんが好きです。
マイメロとの掛け合いとか楽しすぎますw
うん、確かに自分にマイメロちゃん頑張ってって言ってるマイメロは可愛いけど殴りたくなるよね(え)
それに、ミキちゃん。あのままいくとわたっちゃいけない川まで渡りそうで怖いです。

うーん、マイメロの女の子キャラは個性があっていいですね。

そして男性陣はへたれ。
今日の小暮はちょっとかっこよかったけど。
愛のために頑張るのっていいよねー。

来週、クルミヌイちゃんが再登場ですか!?
あの子も可愛いので好きです。
そして果たしてウサミミ仮面の正体はばれてしまうのでしょうか?
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リボーン「電撃!愛と恐怖のクッキング!」
まぁ、ランボさんはわりとイメージ通りだったか…なぁ?
津田さんの声がエロくて素敵でした。
受け攻めどっちもOKだよね。
水無月としてはランボは精神的に成長すれば十分攻めにもなれると思ってます。

それはそれとして、山獄の右腕論争がさらっと流されたのでちょっと悲しい。
あのシーンは山本が言い返して、実は負けず嫌いってとこを見せなきゃいけない場面だったのに。
残念だ。

ついでに流れからして山本が怪我をして屋上から飛び降りようとする話もカットぽいし。
あのお話は好きだったのでそれも残念。


とりあえず。
子供の頃の獄寺くん可愛かったw
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゼロスさんがロイドにハニーってゆった!
地の神殿でのカレーを作るイベント。
「ハニー(はーと)」って言ったよ!!
いや、私としてはゼロスのお相手はクラトスかしいなの方が好きなんですが!!
でも…ハニーって!!!(動揺)
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャンプ46号。
ちょっと適当に感想。

Dグレ
まず、完全な神田祭りだと思います。
扉絵のおそばを食べて居眠りしちゃう神田さんにはじまり、戦いで傷つく神田に終わる。
素晴らしいですね!!
神田めちゃくちゃ可愛いっ!!!
むしろ美人!!!
これでこそ神田です。
髪の毛の具合が今回よかったなと思う。
これで隣にラビがいてくれたら完璧なんですけどねぇ…。

リボーン
こちらはこちらで骸さま祭りです。
骸様麗しい!!!素直じゃない!!
不器用な優しさにフォーリンラブですよ。
見ていて感じるのはツナ骸だったけど、本命の骸ヒバがほとんど無かったけど!!
それでもいいんだ。
骸が雲雀のことを愛しているのは周知のことだから。
いつか再会してくれるよね。と信じて。


うーん、どっちもなんか本命CPが見れなかったのでその点イマイチですね。
まぁ、単体萌えとしてはそれぞれよかったと思いますが。
漫画関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりに。
先週事情で家に帰れなかったのでいろいろ感想がたまっています。

ちょっと今日は時間があいたので一言。

・先週末研修旅行で草津と長野に行きました。
・工場見学はあまりおもしろくなかった。
・湯畑はなんだか懐かしかった。
・長野との県境の山道で激しく車酔い。

以上です。
ぶっちゃけ楽しかったより疲れたの方が大きいです。

その他、アニメとかの感想に関してはまた週末まとめてやります。
獄寺くんとかっ!!!そして山本とかっ!!!
ついでにテニスのOVA…。(乾のビーチバレー…)
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金色のコルダ。
レン!!レンっ!!!

個人的にはバイオリン少年がマイブームなので彼はツボです。
金色のコルダはゲームしたことないしキャラクターくらいしか知らなかったんですけどね。

本当に
レンは…ラブレボの蓮に似ているよね。
ツンデレンだよね。

個人的にはレンにくわえてチェロの子と、トランペットの子が好みです。(名前が覚えられない…)

はぁ、お金が十分にある状態だったらゲーム買っていたかもしれない。。。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
海辺のカフカ。
国語の討論?の課題なので読んでいます。
個人的にはキャラクターは美形&若いというイメージで読んでいます。
水無月ほどの腐った頭ではBL以外の長編小説は基本的に受け付けないからです。
(ハリポタですら1巻の半分ほどで断念しましたorz)

でも、割とストーリーが深いので好みです。あ、ただし生々しい表現はあまり好きじゃないんですが。(グロイのもBLも平気なくせに)
…それに長すぎる。
読み終わるのかなぁ…。

とりあえずジョニーウォーカーのイメージが花帰葬の黒鷹っていうのは改めた方がいいかもしれない。
設定的には50歳以上なんだろうなぁ…。
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイメロ「ギターが上手くなったらイイナ!」
はい。今日のマイメロは3クール目ということでいろいろと新しくなりましたね。


その一。悪夢魔法の裸演奏の潤の衣装。
その二。潤のギター。
その三。エンディングがマイメロのキャラソンに。


主にこのあたりです。
うん、潤が多いね。
今日の潤はよかったね。

もう、なんだよこの可愛い生き物はっ!!
小暮とは違う方向で可愛いよ。

でもね、最近彼のファッションセンスがやばいと思い始めたけど。
さすが、あのお母様の血を受け継いでいるだけのことはあります(by『クロミの日になったらイイナ!』)
かっこいいときはかっこいいんですけどねぇー…。
OPのV系っぽい衣装とか。
黒い肩出しの服とか。
しかし、この前の天使に加えて今回の小悪魔でしょ?
あれはあれで可愛いといえば可愛いけど…ねぇ?
センスがいいとは言えないよな。

まぁその話はおいといて、潤に焦点を当てて順を追って話そう。

まず。兄弟げんかから始まる今回のお話。
いつもの柊家の風景ですね。
潤がビリヤード台返して恵一がそれをけり返して防御。
潤がその下敷きに!!
そのシーンの潤が必要以上に可愛かった気がしました。(愛しいv)

そしてね、ギターが壊れるまではいいんですけど、問題はそのあとなのダー。

メロディギターです。
あれは何か?人を酔わせる効果でもあるのか?

ギターを弾いている潤の声が喘ぎ声に聞こえてしょうがないんですがどうしろと?

エロくないですか?
こんなの子供に見せていいの?
むしろ放送していいの?

それだけでだいぶ顔が緩んでました(変態)

そして潤のオーディション。
まじめに調律している潤はかっこいいなと思ったり。
彼は真剣に音楽をやってるんだよ。
恵一が気づいてないだけで。

でも、どうしてもやっぱり衣装に目がいっちゃいます。
いい顔してるのにあの衣装は…どうなんでしょうか(鼻血)
目の行き場に困るよ。
とくに、悪夢魔法のときはあの衣装のまま半裸になってるじゃない!?
悪魔の羽生やして尻尾つけてそして首輪?ですか!?
誰か彼を止めてあげてー!!!

まぁ、別にいいよ。
そのままでも。
ただ目のやり場に困るだけだもん。

そして、最後に、恵一と潤の絡み。
体力をつけるためにタイヤをぶら下げて走りながらギターをひく練習をする潤に恵一が珍しく声をかけます。
「少しは上達したようだな」
って!!!
あの恵一さんが!!潤に!!
それを聞いて嬉しそうな顔をする潤。
結局素直じゃない恵一さんは最後に余計なことを言って去りますが…。

そう、そうなんだよ。
潤、初めて兄貴の言動に対して嬉しそうな顔したんだよ!!

やっぱり彼はきっと認めて欲しいんだろうね。
兄貴に。

恵一さんは淡白な人だし、今まで誰に対しても冷たかったんでしょう。
そんな姿を見つつ、何でもそつなくこなす姿も見つつ、憧れを抱いて、認めて欲しいって感情が生まれていた。
兄貴にとって特別な存在になりたかった?
ちょっと、そういうのを感じました。
うーん、けなげだなぁ…。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リボーン…骸さまぁ!!!
きゃはぁあああっっ!!!(悲鳴?)

見ましたか?骸様ですよ!!ついに!!
カラー絵がめっちゃくちゃ美麗です!!

飲み込みの悪い水無月には一回さらーっと読んだだけでは骸様がどんな状態にあるのか理解できなかったんですが…。
つまりは生きているけど身体は拘束されたままってことですか?
やっぱりクロームちゃんと二人で一つの身体ってことになるんですか?
…眼帯を外すと骸さんって設定はありえるってことですか?

わー…でも、だとすると複雑ですね。
二重人格よりも複雑ですね。

でもいいのさー。
ともあれ、今回骸はやはり仲間思いのやさしい子なんだって分かったし。
別に一つに二つがいてもかまわないさー。
それでも骸ヒバにかける愛情は変わらないさー。

それにしても、
最近のジャンプはおいしいです。
Dグレもちょうど神田の大活躍だしw
あぁ可愛い…vVv
漫画関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
この秋、金欠がピークに達しそう。
財布の中と相談してみました。

うーん…今月誕生日ということを考慮にあげても金が足りません。

Lamentoの未払い分がだいたい3000円。
LLを買うためには約7000円が必要。
そこで誕生日にもらえる予定の一万円が消える…。

そして財布の中に紙幣はなく、小銭数枚を残すのみ…。

………え。

どうしよう、11月もさ、ラブレボキャラクターCDとか出ちゃうのよ。
ラジオCDも結局買えてないのですのよ。
しかも11月にのーとんの予約しないといけないし。
あの、BOYSLOVEってDVDも買いたいし。

あぅー…やっぱりジャンルを縮小しようかな…。つーかバイトしなきゃかな?
でも単位がー…(泥沼)

…まとめ。
まず単位とって、欲しいものはへそくりでやりくりしてバイトはそれから考えてみる。
なんか、最低です、俺。

あー、あとLLを買うために秋葉に行きたいです。
メッセサンオーの特典CDがディッグなので。
近場のアニメイトだとセルジなので。
今のところLLで一番のすきキャラはディッグです。
唯月さんの描くあれくらいの青年が一番好き。少年もいいけど一番は青年。
でも、秋葉なんて一人じゃ行けないし。
さそっても自分に用もないのに行ける人なんていないだろうし。
結局アニメイトかなぁ…。セルジも、鈴木千尋さんだから、まぁ声的には興味あるんだけどね。
……ルークですよね?
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リボーン「えぇ!?俺がマフィアの10代目!?」
ハッキリ言わせていただきます。

微妙でしたよ。

第一印象、声がとにかくイメージと違う!!
リボーンに関してはあえてたどたどしい感じで演じているのかなー…と納得するしかないんですが、無駄に高かったり(ツナとか)低かったり(獄寺と雲雀とか)している人が多いような気がしてならないのです…。
…これじゃだめだよ!!受けとして(そこか?)

あと、アニメーションに関してもつくりがいまいちですね。
構成云々じゃなくて、作画が。
OPアニメーションはまぁ、獄寺が可愛いし雲雀さん美人だし作画もそれなりにしっかりしてるしで良いんですが本編が…うーん。
なんか次回予告の獄寺もOPほどの魅力を感じられなかったのですよ。
何が悪いとかは言えないけどフィーリングで。

でも、まぁそんな風に感じるのもデスノとか武装錬金の再現性が高すぎたからだろうし、言うほど悪くは無いのかも。

何だかんだ言って慣れてくれば好きになってるものです。
のどもと過ぎれば熱さも忘れるんです。

あぁ…でもごっきゅんが…可愛くなかったら泣くよぉー…。
つーかあの声はだめだろぉー…。
低すぎるんだよぉー…。
(↑気持ち悪い)
…はぁ…。
早く、骸さんにでも出てきてもらいたいです(気が早い)
ま、OPでグローブつけているツナがいたからきっとそこまで行く気だよね?
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
跡部景吾「the ultimate hard worker」
買ってきました。
二年ぶりのアルバムです。

もう、麗しいよ

今回のアルバムはまじめ系だったわけですが。
そう、ふざけていたのはボーナスディスクのコメントだけ。
後で歌詞について考察したいです。
歌詞でCPについて考察したいです。

好きなのはEternalとWILL。あとUP TO YOUの曲調の変わるとこ。「俺も思う………わけねーだろ」っていう(笑)

ちなみに水無月はWILLは塚跡ソングだと主張します!

唯一不満をあげるならあれだけハガキを出したのにデュエットをしてくれなかったことですね。
もう、忍足か手塚と歌って欲しかったナ。
でも景ちゃんはそんなキャラじゃないのかしら?
人と協力してとかってありえないのかしら?(忍足と岳人みたいに)
あえて孤高を気取ったのかな。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デスノ「新生」
月の声…どっかで聞いた声だとは思ったんだ。
まさか、(ホスト部)だなんて…っ!!
もう、キャラが違いすぎてびっくりです。
すごくかっこいいと思ったんだけど…ねぇ?
合ってることは合ってる。
だから文句はいいません。…言いません。
あぁ、目を閉じて聞くと環が「僕は新世界の神となる!」とかほざいている…とか思ってしまう。
声優さんが一緒って恐ろしい…。

それはともかくとしてOPも美麗でした。
細かく描かれているし、作品の闇の部分が良く出ていると思う。
本編の構成とかも最高です。

ここまで完成度が高いのは久々かもしれない。

これから先も期待大です。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Dグレ「アクマを狩る少年」
OPが良いです。
ぶっちゃけまだちゃんと見ていないんですけど鋼並にはグロかったらしいですね。(アクマの描写が)

正直最初の方はそんなに好きなわけではないです。
今のところ水無月はラビとユウにしか興味ないし。
むしろラビューだし。
でも、初めてアレンが可愛いと感じたことも事実です。
や、なんか動いているとまた違うしね。
いいわ…。

早く神田とバトルして欲しい。
モヤシって呼ばれて欲しい。

しかしながらアニメの神田は私としては微妙です。
もう少し乙女っぽく美人顔でいいと思うのさ。
無駄に男気とかはいらないのです。
和風美人だから。
男らしさは刀振ってればいやでも感じますもの。
うん、美人顔希望なのです。

(…神田が出れば感想も増えるのかしら)
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リボーン「凪」
クローム髑髏。
クローン説だとか、双子説だとか、前世説だとか、幻覚だとかいろいろありましたが。
水無月がひそかに信じていたのは眼帯をはずすと性格が変わるんだよぉ説でした。(…亜紀人?)

………まったくの別人であったというわけですな。

凪さん?
もう、めっさ美少女ですよね。
死んじゃうなんてもったいないよ。
あのこはあの子で好きでした。
ナチュラルな感じで、無自覚に骸×凪ならスキかもしれない。
ちょっとさびしい。。。

まぁ、でもハローグッバイってことで。
出会いと別れってことで。

今度こそ!!!骸様がいらっしゃるんですよね!?
そっちに焦点当てる方向でいきたいと思います!
もう、凪ちゃんと出会ったときの骸もなんだか不敵な感じでよかったですw
裸足とか、なんだかエロいですよねぇ…。
うん、しかもジャンプ明日発売ですよ。
しかもリボーンアニメ開始ですよ。
何よりOPが気になります。
漫画関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほもほも集団。。。
カブトがやばいっす。
今日まで加賀美と天道の関係がきわどいな、程度しかなかったんだけどね。
少なくともオフィシャルではそれくらいしか感じなかったんだけど。
(妄想はしていたけど)

今日は、ついにフラグ立ってしまったね?(何)

矢車×影山(漢字あってる?)
あ、あと加賀美×剣?

もう、なんなんですか?
加賀美さんは剣と一緒にお風呂とか入っているし。
あれで薔薇が浮かんでいたら完全アウトだヨ!!
普通のお花だったから良かったけど。
いや、良くない!!
あの位置はあたってるよ!?(何が)
もう、親友のおもてなしとか言いつつ新手のプロポーズですか?
まぁ、でも剣は基本おばかさんなので見てて和む。

しかし、矢車さんたちはそうはいきません。
しゃれにならん!!
ずっと二人で生きていこう、みたいな!!
ぎゅっと抱いて、俺の弟になれだぁ?
どう考えても弟じゃなくて奴隷とかそういう類になれって雰囲気でしたよ?
しかも、矢車さんだけが俺に振り向いてくれた…って!!えぇっっ!?
どうしちゃったんですか!?
そんなに眼鏡に振られたのがショックですか?
加賀美や天道に冷たくされたのがショックですか?
他に友達とかいなかったんですか!?
……とか、思いました。
まぁ、でもいいや。

うん平成ライダーだもんな!
実写関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイメロ「ハッキリしてくれたらイイナ!」
今回潤と小暮の距離がぐっと縮まりましたねw
潤の愛のこもったハグ、受け取っちゃったよ(違)
もう、二人はゆりぽいのでみててほほえましいです。

あと、テレビを見るときは~ってところでマイメロの頭がいくらだったことに爆笑してました。

潤の天使の衣装に爆笑してました。

来週は柊兄弟の絡みが見られそうな予感なので、楽しみです。

つーか邪悪な夢ってモグラか!?大臣のこと?ダーちゃんはモグラに取り付くの?

……今日はなんか眠いので軽くで……終わります。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。