FC2ブログ
マイメロ「出てきてくれたらイイナ!」
潤が急成長中です。
なんだか大人の階段上ってます(変な意味じゃなく…)

最後まで自分を信じてくれた駆にキュンとしてたよね!
なんだろう…ああ、俺ホントは歌ちゃんじゃなくて駆が好きだったんだ…っていう展開もBL的にはありだと思います。
でも、駆が歌を好きだということも知ってるから結局どっちも失ってしまうわけですよね。
駆も歌もどっちも好きだから。
二人の幸せを壊したくないから。

そして、やっぱり一人で泣くわけです。
(最近潤も泣いてばっかだな…)

水無月的にはここでお兄ちゃんが来たことにびっくりなんですけど。
何?
ここにきて振られたもの同士、恵一×潤ってことになるのか!?
ちょっと期待しました。
恵一が昔みたいに一言くらい優しい言葉をかけてくれるんじゃないかと。
しかし現実は厳しい…。
たぶん、恵一は素直じゃない系のツンデレだから。
それに歌に適当にあしらわれてイライラしてたから。
素直になれず仲たがいしてしまったのね。

でもこの自暴自棄気味な潤と恵一の会話に不謹慎ながらちょっと萌えきゅん。
だって、ねぇ?
BL的にはあの場面「抱いてみろよっ」とか「キスしてみろっ」っていう場面ですよ?(え)
恋に破れたところに一番嫌いで、でも尊敬してる人間が来たらそういう痛い展開が待ってるわけですよ!!(あ、痛いのは最初のうちだけですから)

でもまぁここまできたら恵一×潤で小暮×歌に流れるしかない気がしますよ。
いや、むしろ希望です。

うー…んクライマックス!!!
スポンサーサイト



アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コードギアス「DVD第1巻発売!」
買いました!

………たまらんっ!!!

ルルとスザクの馴れ初めが…。
イロイロ詰まっていますねっ!!

まず幼い頃の二人。
ひまわりの咲く中を駆け回った二人です。
もう、二人っきりってあたりが素敵ですね。
ナナリーはどうしたっ!?と突っ込みたいけど。
そして再会。
うん、このときのスザクの笑顔は最高の顔だったね。
で、次の瞬間のいきなりの押し倒しですよ!?
妄想じゃないよっ!!
まぁ、毒ガスからかばおうとしたということですが…。
なんか、いいですね。
変な笑い出そうでした。
それにね、もう、この場面でスザクのルルに対する愛情の深さがうかがえたわけですよ。
ルルもまんざらじゃないし。
いきなり撃たれちゃってびっくりしたけど…まぁ無事なんだろうと楽観的に考えます。

で、映像特典の二人の出会いです!
ここで注目なのは体力がゼロのルル。
……可愛い(愛)
ルルを一方的に殴りつけてからナナリーに必死に制止されて罪悪感で逃げ出すスザク。
………誰?
いやぁ…ルルが体力ないのは分かっていたけどね。
スザクって昔はこんなにやんちゃだったのね?

ていうか…なるほど。

……最悪の出会いじゃんっ(汗)

う、うん。でも大丈夫。その後誤解も解けて打ち解けるんだよな!
異民族だからって差別しなくなるんだよな!


とりあえず、楽しみです。
2巻…買うかもしれない…。

そういえば、ルルが何故夜神月に似ていると言われているのかが分かったような気がしました。
確かに…ね。
水無月はルルは最初から黒い子だと思っていたけど…そうではなかったんですね。
最初は白だったけど力を手にして変わってしまったのね。
あぁ、でも黒ルルも好き。
なんていうか、イロイロやった後に罪悪感とかに苦しむんだろうな。
ほら、こないだのシャーリー?の件みたいに。
そこをスザクが慰めてくれればいいと思います。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
時々はクリエーター。
今日はうちの学校は推薦入試でお休みです。
受験生さんはもう追い込みの時期ですよねぇ…。

ところで!この前の日曜日に前橋のおでかけライブ行ってきました!かれこれ一年ぶりくらいかもしれない…。
まぁ、その熱に煽られ(?)自分も久々にサークル参加してみっか!と思ったわけなんですが…。
ふふ、早速お友達に了解得て一緒に三月行くことにしましたよ~。

しかしなんか年々サークルのレベルが高くなってるのは気のせいじゃないはず。
もう、この時期は中学生が少ないからかしら?
どこのサークルさんもすごかったです。(品数とかカラーとかオフものとか)
それにコスプレさんが多かったな…。

…負けてられないよね…。

とはいえ自分何年も本書いてないからなぁ…(むしろ二次元小説すら書いてない)

今のところ候補になってるのが、山獄、骸ヒバ、スクバジ…もしくはディノさん絡みで。それかコードギアスでスザルル。あとはBLゲーでヘヴンかLamentoをやりたいかな…。
でも、まぁ…一冊出せたらいい方なのでね…うん。できるだけ頑張ります。

一年ぶりだしサークル名変えようかなぁ…(ボソボソ)
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
spelldown「もはやメインはBLではないよ」
4本…。
これは水無月が今月購入したBLゲーの数です。
そのうち三本は中古で合わせて五千円くらいでしたが…。
特に『喰蝶花』と『spelldown』結構新しいはずなのに1000円とお求めやすい価格で美少女ゲームのなかに混ざってました(苦笑)

『喰蝶花』は前に雑誌で見かけて設定的に気になっていたんですが…『spelldown』は絶対買わないと思ってました。
原画があまり好みじゃなかったのね…。あとボクシングってのも…。

が、しかしです。
やってみてびっくり両方とも意外と素敵でしたよ。
とにかく声優さんは豪華だし、『spelldown』に関してはBLっぽくないっていうか…なんだろう。かっこいいんですよね。
たぶん比率的には
エロ:バトル:コメディ=1:6:3
みたいな感じで。
ボクシングシーンに動きが感じられて(表現が)上手いなぁと感心してしまいました。
一緒にハラハラしましたよ。ちょっと新境地開拓w
今までは格闘技全般興味なかったけど今度亀田さんの試合とかも見てみようかね(笑)

えーと、特にね音羽くん。緑川さんだしおすすめです。
ちょっとシキティと重ねたりもしました(笑)いや、水無月的には戦うことでしか表現できない不器用男=シキティだから(え)
年下男なのにね…。攻めなんだな…。受けでもいけたと思うんですが…。まぁ、いいか。
この子は大谷のお見舞いに行くシーンが好きですね。
なんていうか…ローマの休日?金持ち暮らしで他人を気にしない生活が長かったせいか分からないことも多かったようです。
城島(主人公)に髪型は大丈夫かとか服装おかしくないかとかなんでもかんでも聞いている姿が可愛くもありましたw

あと、メインCP(?)大谷くん。ちなみに声は阪口大助さん。
彼は可愛くって良いと思います。子犬キャラです。
彼のルートでは師弟愛から恋愛に変わっていく課程がちゃんと描かれているんでそこのポイントが高いですね。
しかし、ラブシーンに突入の前振りシナリオがなぁ…。笑えます。
簡単に言うとですね…

波打ち際で転んでびしょ濡れになった大谷くん。
このままだと怪我した足がやばい!!早く温めなきゃっ!!
が、近くにラブホかレストランしかない!!
……ラブホへGO!!

と…ね。
なんかすごくないですか?
なんかよく分からないけどツボに入っちゃったよ。


でも、なんだかんだで私は下野紘目当てなのでした。どんな役でも可愛いよ彼の声は。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コードギアス「福山さんがかっこいい!!」
再試験が終わりようやくひと段落つきました。

…で。

年明けてから深夜に放送していることを知りはじめて見たんですが…(今まではずっとネット配信ものだと思ってました)

ルル可愛いっ!!

ものすごいストライクなんですけど。
こう、ツンデレな感じがたまらないです。
福山さんには珍しいかっこいい系のキャラなのに逆に可愛いと。
受け受けしいし…ね。

とりあえずDVD1巻は買うことにします。
3000円だし。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みらくるのーとん「フルコンプ」
ようやくコンプしました…。

あぁ、ダークルートって全員あるんだ?
てっきり正臣オンリーかと思っていたのでぜんぜん覚悟がないまま見てしまったんですが…。
あれは、つらすぎます。
中でも一番痛いのが兄貴ですね。
別に主人公攻めには抵抗ないからそこはいいんだけど、すれ違ったままっていうのは悲しいですよ。
誠二は最終的に救われているからまだ良い方。
正臣は正臣で明が真っ黒になってしまうからね…悲しい。

ともあれ全体の感想です。
やっぱりストーリー性よりもエッチシーン重視。
いろいろシチュエーションがありました。
えーと、
道具、羞恥、野外、強姦、複数、撮影、視姦、露出、縛り、軽いスカ、コスプレ…。
まぁ、コレ、BL不慣れのお嬢様に見せたら確実に不快に思いそうなラインナップですね。。

でも、きっと由良さんの集大成なんだと思います。
前に見たことがある構図…といったら怒られるかしら?由良さんらしさは随所感じたわけで…。
由良さん作品を見て育ってきたものとしては感無量というところです。


では最後に、、、たぶん、ダークルートとかバッドエンドは最後に回さないほうが良いです。なんかいたたまれないから。
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みらくるのーとん「もうすぐコンプです。」
正臣のイベントは全部見られました(たぶん)
あとは誠二とお兄ちゃんのが少し残っているだけ。
サクサク進められるから、その点は好きですね。

もう、なんか本当にすごいよ。

ED数とか内容とか。

ホント…シナリオの90%くらいはえっちシーンじゃないかと思う。
絶対服従命令が確かそれくらいじゃなかったっけ?(いや、さすがにそこまでいかない…?)

でものーとんの場合ネタ的に仕方ないんだろうけどね。
うん。だってえっちなお願いをかなえてくれるノートだもん。
でも思ったより明はのーとんに書き込んでないんだよね。
だいたい3回くらい?
あとはみんな自発的に暴走し始めてたし…(え)

個人的にはピー音(放送禁止)が入ったことに驚きですね。
ていうか、他にもピーにしなきゃいけない用語いっぱい使っているように思えたから(笑)
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みらくるのーとん「ようやく購入!」
というわけで無事アニメイト特典とともに手元に届きました。

…詳しいことは詳しいことは後で書くと思いますが…。

一言。

正臣からやってるんですけどね、思ったよりマニアックです…プレイが(爆)

真相EDはかろうじて普通かなって感じですがね。
まぁいろいろ発見があって楽しいとも言える…。
きっとコイビト遊戯もこれと同じようなのりなんだろうな、と思いました。
普通に露出とかス○トロとかあるので注意です。
…水無月の基準ではまぁ許せる程度だけど。
というか、たぶん由良さん作品冤罪から全てやってる人なら大丈夫。

あ、そういえば太ももが絶対服従命令のときより細く感じました。
うん、これくらいがちょうどいいと思うわ(笑)

*コイビト遊戯=Cool-B発。テーマは変態というBLゲー。おそらく今年中に発売。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういえば初雪。
いや、ふとお友達の日記を見て思い出しました。
昨日は初雪降ったんですよね~。
そしてそのせいでお出かけできなかったんだ…。

うん、それで部屋の中で独り寂しく学園ヘヴンです。
おかわりです。

おまけのブラックジャックにどうしても勝てなくて奮闘してました。
なんか、パートナーのレベルが高い方が勝率が上がる気がしたんですが気のせいですか?
うん、気のせいかもしれない。

ともあれ、頑張って全員の画像ゲットです。
和希と王様が珍しく真面目な表情でかっよくて好きです。
女王様は麗しくて、中嶋さんははだけ具合が素敵(笑)
後は、特に感動はなかったかな。
七条さんの憂い顔も良かったんだけど…物足りなかった…かも。
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
正月休みも終わりですね…。
今日は寮に戻らないと…。
いろいろやらなきゃいけないことが山積みです。

でもとりあえず、アニメイトでのーとんを買おうと思います。
…いや、今日行けなかったらあさってにするけど。
あ、でも特典…。(予約だから大丈夫かな?)

というか…学ヘヴの例の4枚組CDが気になる今日この頃。
AVまつり中だし、買ってしまおうか…。
個人的には中嶋さんの真珠プレイin教会ってのが気になるわけで…。
ついでに臣とのカヌー?の上での69というのが気になるわけで…。
でも高いんだよね…。DVD並なんだもん…。うん…。
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイメロ「ゴールできたらイイナ!」
小暮…今までヘタルだの永遠の総受けなんだの言ってきたけど…ついに…ついに、ついに!!

おめでとうございます!!(何)

やっと歌に告白しましたね。
無印からだからホント長い間片思いで進展なしだったわけですがようやくです。
不覚にもきゅんとしてしまいましたよ。

小暮が一位をとって、そして「好きだ」って言った場面ね。

もう、汚れた心が少し洗われました。
中学生らしくてピュアで良かったな。

久々にNLなのに好きだと感じました。

そして来週はちょっとシリアスな潤くん。
無理に明るくしている姿が痛々しいです…。

潤は歌のことも小暮のことも好きなんだよね…。
あぁ…もう、じれったいなぁ。
いっそ潤は兄貴と仲良くなればいいと思いますよ。はい。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学園ヘヴンおかわりっ「恋人には甘い男です」
臣さん…やってくれましたね。彼のルートは始終笑っていました。

オカルト大好きな彼のことですから何か他とは違うマニアックな方法にチャレンジしてくれるかと思っていたんですが…。ね。

和風、洋風、中華風。

まずはそこから挑戦です。

臣、最初から完全に楽しんでいましたよね。
何ですか?悪魔のはねとしっぽを出して「そういうプレイみたいですね」って!!
あまつさえ、臣を信じている啓太にネコミミまでさせるなんて…っ!しかも「にゃん」って
…ごめん、啓太可愛い。襲っていいですか?襲わせてくださいっ!!!
いえいえ冗談です。

まぁ、啓太が怒るのも当然ですね。
言われるままに頑張ってるのに笑われてしまっては…。
いろいろあって啓太は部屋を飛び出して階段から落ちてしまう。
そこを臣がかばって怪我をするわけですが、…臣曰く名誉の傷。

その後のラブ甘っぷりにはもう目も当てられなかったよ。
恥ずかしくて!!
これぞバカップルのその後の正しき姿です。

このときひとつ突っ込みたいのは、キスしすぎってことでしょうか。
きっとこれがパソゲーだったらキスはもうちょっと抑えて濡れ場に突入するんでしょうね…。
なんか、残念だ(え)

でもよかったですw臣が前よりずっと好きになりましたw
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リボーン「アニメ新ED」
骸さんキターーーーッッッ!!


多大な萌えをありがとう!!!!
たった一瞬だけど新年早々激しく萌えました。
三人で仲良しこよし…。ええなぁ…w楽しみやなぁ…w

なんか、やっぱり黒曜の制服はあの微妙な緑なのねとがっかりしながらもね、、、
骸さん…美しいです!!
作画崩れがなくて良かった!!(これからどんどん崩れるだろうけど)
もう、雲雀さんとじゃんじゃん絡んでください。(爆)
ていうかさっさと出てきて監禁してあげ…(おい)

で、今の時点でEDでこういう穏やかな感じに黒曜が出るってことは黒曜がアニメでラスボス扱いになるという可能性は減りましたね。
子供向けアニメの王道ではラスボスはOPとかで暗雲をしょって主人公に立ちはだかってる人ですから。

ということはやっぱりボンゴレリング編まで行くんでしょうか…?
わー…スクアーロさんとか出るの?
個人的にスクバジには興味ありますので楽しみかも。
ちょっと期待ww

あ。そういえばふぅ太くんもEDに初登場でしたね。
そうだ、彼が出なきゃ黒曜に突入できないんだ。
早くこいこい~~!!
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みらくるのーとん「アニメイトでの発売」
もうすぐですよね明日ですか?
……う……。
なのになんでこんなにゲーム買っているんでしょう自分。
学園ヘヴンに学園ヘヴンおかわりに蝶喰花…。
のーとんが来たら全て積みゲーになっちゃうじゃない!

でも、とりあえず、正臣!!
正臣くんが楽しみなのです。
そういえばこの前買った生徒会執行部のドラマCDに彼の声優さんがいたんですが…萌えw
あの声もなかなか色気があって良いですね。
早くナース服をおがみたい…。(変態)

あと兄貴の優しさ具合が気になります。むしろ鬼畜と優しさのバランス…。
えっちの時だけ鬼畜なんですか…?(爆)

そういえば、のーとんの声って鈴木千尋さんなんだよね。鈴木さんといえば…ルークだよ…ね…。
いや、ぜんぜん結びつかないんですけど。
これが声優さんの怖いところ(笑)

うーん、気になる。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たたなかなさんが退社って…?
はわわ、、なんか、言葉にならないものがあります。
いや、なんかウイルスバスターに引っかかって今このパソコンから公式サイトに飛べなくなっているんで確認はしてないんですが。
けっこうみんな言ってますね…。

この業界は退社ラッシュですか?なんでこんな会社の顔みたいな方ばかり退社していくのでしょう…。由良さんといい…。

うん、でもニトロキラルも朗猫八もゲームシステムとか音楽とか、申し分ないわけだし立派にやってくんだろうな…。
たたなかなさんも由良さんも他に行ったとしても問題ないんでしょうね。

うん。

消費者としてはこれからも素敵な作品を世に出してもらえればそれでいいわけです。

…お疲れ様でした!
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学園ヘヴンおかわりっ「やっぱり鬼畜眼鏡」
まず迷ったこと。
最初に誰を攻略するか。
とりあえず、好きキャラからやりたかったので中嶋か、臣かで悩んでました。

まぁ、結果中嶋さんを選んだわけです。

選んだ瞬間「本当にそれで良いのか?」って言われて…。
…いやいや、我ながら血迷った決断だよね。

もし水無月が現実世界でこんな状況に陥ったらたぶん適度に心配してくれそうな篠宮さんとか専門である臣とかに相談するだろうなと思います。

中嶋はね、無理だよ。
頼りにはなるけど問題解決の代償に大切な何かを失うよね。
そういう覚悟がないと頼れないよね。
あと、何があっても信頼し続けられるM精神が不可欠(笑)

それに、何?プロローグでの会話聞いてた?
全然オカルトを信じていないわけです。
まぁ、臣に対抗して意地張ってるだけですけど。
ちょっとそういうところは可愛いなと思ってしまったり…。

ともあれ、中嶋さんは啓太が相談しても忙しいからと全然相手にしてくれません。
見ててすごく啓太が可哀想に思えました。
中嶋さんも本当に無意識に冷たいからたちが悪いですよ。

普通に相談しているのになんで襲われなきゃいけないんですか?
中嶋さん…そんなコトしている時間はあるんですか?
それだったらさっさと追い出してくれた方がまだましです。。。

…いや、それが中嶋さんだって分かってたけどさ。
中嶋さんのアイデンティティなんてお仕置きそのものなんだろ?(失礼)
本当にコレがPS2で許されるのかと今更ながら疑問に思いましたよ。
彼は限界に挑戦し続けているんだよね…、きっと。
暗転すれば許されると言うことでもないと思いますけどね。


いろいろ言いましたが、水無月は中嶋さんらしくてかなり気に入ってます。
豪華なコースと興味深いコース…是非いつかお披露目していただきたいところですw

次は臣です。。。
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年賀状終わりました。
これで、心おきなくゲームができます。
というか、解放された勢いではがきを出しに行きつついろんなお店に行ったわけですが…。

やってしまった!!

衝動買い!!

えー…
とりあえずブックオフにて適当に500円分の漫画とか雑誌とか文庫を無造作に買って、隣接しているハードオフで『蝶喰花』を買って、ゲームショップでヘヴンのおかわりを買いました。

うん、蝶喰花は前に雑誌で見てちょっと設定に興味があった。
ちなみにそこでは1029円という価格でした。。。でも決め手は下野紘さん。
好きなんです。クラスターのアゲートで一目?惚れです。

でもまさか攻めとは思ってませんでしたが、一条和矢さんもオヤジキャラのイメージなのでまさか受けとは思ってませんでしたが、…まぁプレイ前なんでそんなに触れないでおこう…。
やってから感想でも何でも書くよ。
あーそれにしてもギャルゲーに混ざってて買いにくいことこの上なかった。
いたたまれないよ、あの空間…。
田舎はBLゲーコーナーが存在しないから嫌です。

そして、おかわりを買った理由は、もう、どうしようもないよ。
中嶋さんへの愛の暴走とでも何とでも言うがいいよ!
PS2版やって、PC版をやって、そしたらもうおかわりまで手を出すしかないじゃないですか!
気になるじゃないですか!
噂のラブ甘ファンディスク!!

ヒートアップしてきたのでこの辺で…。

あ、こんどPC版のヘヴンも気が向いたら感想かきたい。。。
今、中嶋が終わって、臣は一応エンディング一個見て、岩井さんプレイ中。
さりげに好きです。
ほっとけないから。
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと下書き終了!!
…遅い、遅すぎるよ。
今更だよ。
年賀状…。(でもぶっちゃけ約束した人たちからも来てないので、、、)

昨日は諸事情により宇都宮に行ってました。
そこでいろいろあって、気づけば学園ヘヴン(PC版)を買っていました。。。
あ、マスカレードと比べて悩んだ結果です。
水無月的には姫は好きだけど主人公が微妙なんです。眼鏡キャラとして。

なんだかんだで我慢できず昨日中嶋ルートだけ見てしまいましたが…なんとか下書き終わりました。

ペンタブのエラー続きで泣けてきます。
こんなに時間をかけた割にたいしたことないので泣けてきます。
けっきょく色塗りはアナログなので…(以下略)

駄目だ、水無月、やっぱりデジタルは無理かもしれない。
こんなに長くパソコンに向かっていたせいで体調もガタガタです。
理由もなく身体がだるい…。
年賀状が終わったらとりあえず買い物しよう…。

+++ちなみに宇都宮での購入物品+++
・学園ヘヴン(PC版)
・先生のススメ!(少女漫画)
・シルバーカオス(ノベル版)
・グラビテーション(サントラ)
・私立荒磯高等部生徒会執行部Ⅲ(ドラマCD)
・王様ゲーム(文庫)
・花帰葬(サントラ)
・Lamento(サントラ)
・オヤジがタンスに入るとき。(ドラマCD)
・私の彼はパトリオット(忍跡?)
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いまだに…年賀状が…
終わらない…。
書いても書いても終わらない…。

とりあえず、原稿用紙に下書きして、それをパソコンに読み込んで色を付けて印刷する予定なんですが…。
まだ下書きですよ、、、
やっと…5枚くらい…。

…うん。頑張ろう…。

あ、でも今日はSprayさんからの年賀メール来てたので嬉しかったですw
中嶋さんからのメッセージ。
彼は語尾に必ず何か意味深なこと入れてくるよね…。
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる