スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
spelldown「もはやメインはBLではないよ」
4本…。
これは水無月が今月購入したBLゲーの数です。
そのうち三本は中古で合わせて五千円くらいでしたが…。
特に『喰蝶花』と『spelldown』結構新しいはずなのに1000円とお求めやすい価格で美少女ゲームのなかに混ざってました(苦笑)

『喰蝶花』は前に雑誌で見かけて設定的に気になっていたんですが…『spelldown』は絶対買わないと思ってました。
原画があまり好みじゃなかったのね…。あとボクシングってのも…。

が、しかしです。
やってみてびっくり両方とも意外と素敵でしたよ。
とにかく声優さんは豪華だし、『spelldown』に関してはBLっぽくないっていうか…なんだろう。かっこいいんですよね。
たぶん比率的には
エロ:バトル:コメディ=1:6:3
みたいな感じで。
ボクシングシーンに動きが感じられて(表現が)上手いなぁと感心してしまいました。
一緒にハラハラしましたよ。ちょっと新境地開拓w
今までは格闘技全般興味なかったけど今度亀田さんの試合とかも見てみようかね(笑)

えーと、特にね音羽くん。緑川さんだしおすすめです。
ちょっとシキティと重ねたりもしました(笑)いや、水無月的には戦うことでしか表現できない不器用男=シキティだから(え)
年下男なのにね…。攻めなんだな…。受けでもいけたと思うんですが…。まぁ、いいか。
この子は大谷のお見舞いに行くシーンが好きですね。
なんていうか…ローマの休日?金持ち暮らしで他人を気にしない生活が長かったせいか分からないことも多かったようです。
城島(主人公)に髪型は大丈夫かとか服装おかしくないかとかなんでもかんでも聞いている姿が可愛くもありましたw

あと、メインCP(?)大谷くん。ちなみに声は阪口大助さん。
彼は可愛くって良いと思います。子犬キャラです。
彼のルートでは師弟愛から恋愛に変わっていく課程がちゃんと描かれているんでそこのポイントが高いですね。
しかし、ラブシーンに突入の前振りシナリオがなぁ…。笑えます。
簡単に言うとですね…

波打ち際で転んでびしょ濡れになった大谷くん。
このままだと怪我した足がやばい!!早く温めなきゃっ!!
が、近くにラブホかレストランしかない!!
……ラブホへGO!!

と…ね。
なんかすごくないですか?
なんかよく分からないけどツボに入っちゃったよ。


でも、なんだかんだで私は下野紘目当てなのでした。どんな役でも可愛いよ彼の声は。
スポンサーサイト
BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<時々はクリエーター。 | ホーム | コードギアス「福山さんがかっこいい!!」>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/179-bc25170f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

