FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
コードギアス「枢木スザクに命じる」
今回は激動に激動を重ねてルルーシュvsスザクみたいな感じに仕立て上げられてましたね。
OPもなんだか変わっていたような気がしたんですが…気のせいかな?
なんか、二人の対立を前より濃く感じました。
とりあえずポイントを箇条書き。(順不同)

・スザクのトラウマをえぐるような発言の数々…。アメとムチのような?ゼロならSでもやっていけるよね(爆)
・あんなに近距離で拘束してスザクは本当にゼロ=ルルーシュだと気づいてないの?
・結局ルルがかけたギアスは何!?
・「この分からず屋っ」
・「相手の倫理観~(中略)分かっていながら俺はスザクに…」
…次回予告がなんだか妄想をかき立てます。
・ゼロがギアスをかけようとして目を見た瞬間はさすがにばれたと思った。
・CCが光った!!
・カレンが可哀想。(ゼロのためにスザクを暗殺しようとする辺り)
・カレンはゼロ大好き。(ゼロのために素性を明かそうとする辺り)
・ウランについて語るニーナのテンションがやばいです。隠れ腐女子のそれに近い(笑)
・シュナイゼルお兄様始動。
・パパもちょっと姿見せ。
・ユフィも私が世界を変える宣言。
・コーネリアさまおかんむり。
・「意地か?プライドか?友情か?」
・「全部だ」
・「大切な話って?」「もういいんだ…」…切ない…。

うん。最終回に向かって走り出しているよね。
今回スザクにかけたギアスの内容によってだいぶ展開が左右されると思うんですが…。
一週間はとりあえず好きに妄想したいと思います。
「ナナリーの騎士になれ」
「俺の騎士になれ」
「俺達の仲間になれ」
「生きろ」
個人的には生きろ希望です。
特にスザクに対してはすごく重い言葉になってくると思うんですよ。
自分の犯した罪も背負ってそれでも生きて欲しい。辛くても生きて欲しいっていうことですからね。
スザクはルルにとってたぶんナナリーの次に大事な人ですからね…。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとしての自分を知っているし初めての友達だし。
今回の見てて感じたけど何があってもルルがスザクを殺すことはないと思う。
うーん…でもだからこそこれからどうなるのかが気になりますね。
CCも何か光っていたし…。
スポンサーサイト
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コードギアス「神の島」 | ホーム | 思えば今週末はイロイロあった。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/192-913707cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。