fc2ブログ
宇都宮行ってきました。
今回の戦利品。

・テイルズオブジアビスイラストレーションズ
・学園ヘヴン公式キャラブック全員集合
・先生のススメ2巻
・ホスト部の同人誌×2
・カルツ関連の同人誌×2
・コードギアス(小説)
・リボーン15巻
・銀魂18巻
・ラブレボ2巻

栃木の方が品揃えがいいのでほくほくです。
ていうかカブトの同人誌一冊買うつもりでしたが忘れたのでショック。
まぁ、剣くん絡みがなかったんでどうでもいいといえばどうでもいいんですが…。
そういえばクラスターとかはそれほど人気がないらしく安かったんですが、CPの表記がなかったんで断念。アゲベリとかベリフォンは見たかった。。。

ゲームは…ファナティカとかがちょっと気になりました。
絵がすごくメサイアに似ている。(順番的には逆だけど)
一応書いてる人は違うみたいですが同列の会社だからですかね。
あと、神無ノ鳥があった!!
ばっちりプレミアつきで(涙)
うーん欲しいんだけど定価以上は出したくない…。仮にも中古だし。
やっぱりハードオフみたいなところで地道に探さないと安く手に入らないのかな。。。

というかそんなこんなで買いすぎたのでツキガミはとりあえず断念ですね。
少なくとも今月はあとはギアスのためにこれ以上買えません。

あぁ、でも服は欲しいな。
アニメイトとかまんだらけの入ってるビルにイロイロ服屋もあるんですがちょっと好みにストライクしました。ブランド名忘れたけど。。。BABYと近い系統のやつ。
スポンサーサイト



出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Lamento「ヴェイカル<ラゼカル」 | ホーム | フラフープ。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/276-d88bb4ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる