FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
やつらは突然やってくるのです。その2。
テスト中に限っておなか痛くなったりしませんか?

しかもそれが結構重要なテストだったりとか。

まぁ、その……ショックだったわけだ。


はい。今回の暗黒週間はもはや地獄週間といっても過言がない始まり方で幕開けしました。
とりあえず一番最初が応用物理って時点で運命の神様は何かを間違えてます。
もう、最初から諦めていたんで答案を見てもさっぱりで…たぶん持ち込み可でもできなかったと思うわ。
易しいとか書いてあるやつも難しすぎる…。(一個高校物理レベルってのはあったけど当時から電磁気は苦手だからなぁ…)

そしてその次の生物無機化学。
今回86点くらい取らなければならなかったので必死に覚えたやつです。
……5枚くらい解答用紙があったんですけど、1枚目の半分くらいで突然の腹痛に襲われ…。
なんとか耐えて、殴り書きで一応一通り解いたけど説明問題とか、無理でした。集中できなくて。
…つーかヤマが外れてたし!

こういう経験ありませんか?

ちょうど覚えた部分が問題文に出てて、覚えていない部分が問題になっているという…。

たぶん私あの先生とそういう意味で相性悪いんだなー…。

そんなこんなでテンポを思いっきり狂わされ、ラストが自信ありの数学だったわけです。
しかし前の時間の腹痛のせいか焦ってて、思いのほか時間がかかってしまい問題をといてる途中で無情にもチャイムが……。
確実にできる問題ができなかった時の悔しさ。
最近確実にできる問題なんて滅多にないのに(泣)


はぁ。やばいですね。
たぶん数学はそのマイナスがあってもどうにかなってると思うけどね。
生物無機は先生の優しさでなんとかしてくれないかな(切実)

えーと、明日は哲学、英語B(TOEIC)、化学工学概論です。

なんか主に愚痴でしたねぇ。
昨日ゾンビローン見れなかったしなぁ…。
…起きるつもりないのに目が覚めちゃったのにですよ?(2:50くらいに)
そんなに私無意識でも芝君が見たかったのかなー?
うん、でも我慢した。
スポンサーサイト
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゾンビローン「蝶の羽音」 | ホーム | ついに暗黒週間突入です。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/376-214f29b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。