fc2ブログ
銀魂「19巻」
ちょっと読んだ直後テンション高くなりました。

…私、やっぱり眼鏡属性あるみたい。
いや激眼鏡属性だよ。

伊藤さん好きだーっ!!
そもそも18巻の予告の時点で気になってたんだよ。

あぁ私の中では伊藤さん=ホモのイメージがついてます。(普通の新撰組において)←酷い
だから最初から土方←伊藤のイメージがあるんです。
銀魂もね…やっぱりそんな感じに絡んでくれて私は満足w

まぁ、それはそれとして、伊藤さんの過去…。
私こういうの結構好きなんですよ。
他人に壁を作って、さびしい気持ちを否定して生きるとか。
これ、もっとじっくりやってほしかったな。

でも、彼、死んだんですか?

そしてその前に山崎も、死んだんですか?

伊藤さんはすごい死亡フラグ立ちまくりだったんですけど。
一応…次巻の予告に出てたからまだ希望はある。
山崎……どうなんですか?
あの人が見逃すはずないしなー…ということは…いや、希望は捨てないままでいよう。
はい。

銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス) 銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/08/03)
集英社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



漫画関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<思ったこと全部伝えられないのは悲しいことだ。 | ホーム | 『Cool-B 9月号 vol.15』>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/399-3e44c3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる