fc2ブログ
今秋開始のアニメ。
リボーンのアニメ化とか半信半疑なんですけど(え)

ちょっと一気にいろいろきちゃって困ってます。

Dグレとか武装錬金とかデスノとか。

最近ジャンプにまったく触れていなかったんで驚きです。
…ちゃんと弟が毎週買ってたんだけどね。

ともあれ、知ってしまったからには全部まとめてとらないといけません。

確か情報によるとリボーンは土曜の朝とかいう微妙な時間帯でしたね。
あの時間って左上に時間の表示があるのかしら(真顔)
あったらへこみます。
録画したとき都合が悪いもの。
……ないことを祈る。

Dグレとデスノはそれなりに作画が良さそうなのでまだ文句はいいません。

武装錬金に関しては主人公の声が聞きたいから見ます。
福山潤さんですよ!!潤さん!!
ついでに言えば変態(パピヨン)は真殿さんですよ!!

オリジナル要素で原作の空気を乱して欲しくないのは全てにいえることですけどね。
…テニスはいろいろとやりすぎましたから(笑)
あれはあれで私は別にかまわない部分もあったけど。
塚さまの恐竜とか…ね。


……はやくリボーンの声優さん発表してくれないかなー。
予想(希望)では

ツナ→入野自由or保志総一郎
獄寺→朴ろ美
山本→小西克幸
ランボ→石田彰

…とか?…なかなか予想しづらい子達です…。
あ、雲雀も石田さんが合いそうだな。
スポンサーサイト



アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛の暴走。 | ホーム | チャームポイントは泣きボクロv>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/44-1b745126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる