FC2ブログ
BLゲーム界のヤンデレって例えば誰だろう?
ふと思いました。
噂の『誠』と『空鍋』ってなんなんだろうということでヤンデレ動画を見てみたんですがいろいろとすごかった…。
ヒロインがかわいそうすぎる…。
ひとつだけショックだったと言うか、なんというか…誠の声が平川大輔でした。

知らない人のために簡単に説明すると誠はスクールデイズというゲームの主人公で、言葉という女の子に告白して付き合うことになるが勝手に飽きて世界というクラスメイトと練習と言う口実でいろいろやった挙句言葉に本当のことが言えずにどっちつかずで両方のヒロインを苦しませたという最低の男です。
それで言葉がヤンデレ状態に陥って最終的に世界さんの首を鋸でポンですよ(擬音おかしい)
血の噴出し方がなんかおかしかったけどそこにつっこんではいけない。うん。

で、まぁ平川さんはやっぱりヘタレキャラが多いんだなーと言うことを実感したみたいなね。
演じ方がノーマル克哉に似てたんだよね…。誠。
克哉から優しさと思いやりと倫理感をなくしたらああなると思う。
克哉は優しいからいい子なんだ。たとえへたれでも。


…と、そんなことはどうでもいい(え)
そこでBL界のヤンデレは誰だろうとふと思ってみたわけです。
私が思いつく限りあげて見ましょうか?

・黒ケイスケ(咎狗の血)
・片桐稔(鬼畜眼鏡)

…それくらいでしょうか?意外と少ないな…。
みらくるのーとんとかコイビト遊戯の中にもヤンデレ予備軍はいると思うけど誰かを殺そうとするほどじゃなかった気がするので除外。
というか病み方の方向性が違う…かな。
あとラフターランドにもいた気がするんですが記憶があやふやなので今回は除外。

まぁ、最近人気上昇中のヤンデレですがいつかヤンデレ喫茶とかできちゃうんでしょうかね…?
……なんかやだな……。メイドさんが空っぽの鍋をかき回したりしてるんでしょう?
行くだけで鬱になりそう(笑)
ヤンデレはやっぱりBADエンドだけでとどめておくべきですよね。
スポンサーサイト



BL関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<戦国BASARAラジオ化ですよ。 | ホーム | フィギュアの値段って妥当なのかもしれない…。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/454-0005e46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる