FC2ブログ
「BOYSLOVE~劇場版~」
あははははははははははははははは!!

…ヤンデレ仕様です↑

今日は芸術鑑賞会なので午前まるまる授業がなかったから英語の課題しながらDVD見てました。
もう、鬱になるね!
このブランドはある意味ホラーよりもハラハラします。

…感想は後で!
とりあえず間に合わなそうなので会場に行きます。







*****追記*****

えーと、では感想です。

まず、キャストと人間関係(感情面)。

蒼井海広(小谷嘉一)、天上空々(菅野篤海)、水木一葉(川久保雄基)、花園陸(谷和憲)、天上一之(桐山連)、加納有樹(馬場徹)、郡司光希(永井朋弥)

(前半)
蒼井←空々、一葉→空々、陸→一葉

(後半)
蒼井×空々、一葉→空々、陸×一葉?


そして本編ですが…いきなりシャワーシーンはやめよ?ね?びっくりするから(苦笑)

先生(蒼井)は最初と最後のギャップが大きすぎます。
最初の頃は空々に冷たかったのに最後はいきなり甘くなる。
……こんな人教師としてはどうかと思いますね。
とりあえず、全体として先生は取り乱し過ぎです。
見てて結構イライラしました。

あとなんか最初から最後まで眼鏡(一葉)や陸がいつL5を発症するのかと思うと気が気じゃなかったね。
この二人は無限にBADエンドフラグを立て続けてましたから(ブルブル)
ホント、陸が一葉にドサドな愛じゃなくて純粋な愛をあげればみんなここまでヤンデレになる必要もなかったと思うんだけどな。
好きな子をいじめちゃうって言っても限度があります。
その加減を知らない人は鬼畜を名乗る資格なんてないのです。
鬼畜王とは常に限界ぎりぎりで飴と鞭を使い分けられる人なんですよ。克哉のように

まぁ、一葉は可愛かったよ。山羊と戯れてるところとか。
陸も、一葉の事を心配したり、悼んだりしてるところは良かったと思う。
はぁ…ホント、なんで自殺なんてしてしまったんだ…。
ここは、陸が失恋で傷ついた一葉に初めて優しく接してそれで二人が心で結ばれてハッピーエンドでしょう?BL的には。
この二人に昔から肉体関係があったことが知らされた時は正直かなり驚きましたがね。

ともあれ、メインの二人は一応かろうじてハッピーエンドを迎えたのでおk…かなぁ?
でも次回があるなら今度は死人を出すのだけはやめてくださいね
あ、でも実際今回の方が前回よりも好きです。
無駄なエロさが少し減ったし、まろやかになった感じ?(笑)
やっぱりラストに救いがあったのが一番の改良された点です。

というか、馬場徹さんは一体どこに出てたんだろう?(苦笑
スポンサーサイト



実写関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミュージカルを見てまたミュージカルを見たくなる。 | ホーム | 咎狗の予約が出来ないーっ!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/528-4aeeda90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる