スポンサー広告】 | top↑
ガンダム00「ティエ=アンドロイドフラグ(11話)」
今回のポイントは【完全に主人公化したアレルヤ】と【アンドロイドフラグまで立ってしまったティエリア】ですね。
今週も刹那は空気でした…。
あ、でも来週からはちゃんと主人公に戻るみたいです。よかったね!

とりあえずめもめもー。

・しょっぱなからハム。久々のハム。パイロットスーツがなんか前にもまして色っぽい気が…(気のせい)
・平常を保つために人に当たるしかなかったティエたん…。うん、ツンデレとしては正しい行動です。
・まぁ全部スメラギさんのせい、みたいなことを言ってたところはさすがに画面に向かって「おいっ」って突っ込んだけどね。
・って、なんだかんだ言ってそこんとこ分かってるんじゃん!ロクオン。 ロクティエフラグね!!
・人革さんのところに先週のアレルヤの喘ぎが録音して保存されてる件について。
・あーアレルヤは普通に二重人格なのね。もともと一人の人間だったわけね。
・ハレアレ会話ー!! (←キチメガの克哉×克哉を思い出す腐った頭ですから)
・刹那、あの状況見てどう思ってただろう?(ドキドキ)
・っていうか、刹那の扱いがひどすぎて泣けてきた。
・マリナさまの秘書…?あの人誰に対しても強気なんですね。毒舌なんですね。
・沙慈とルイスママの距離がちょっと縮まりました。話の中でこのシーンだけ空気が違います。
・…普通の日常と戦場との対比なんですかね。やっぱり。
・あ、スメラギさんはハレルヤのこと知ってるのね。
・ティエは立ち聞き。…人からちょっと距離おいて漂ってるの好きなんですかね。…むしろ監視かな…?
・またしてもあの赤い部屋。…なんかあの部屋であの目は…アンドロイドにしか見えない…。
・でも赤い部屋のティエは好き。謎めいてて美しい。
・子ハレ&子アレが可愛すぎる!!!
・ハレ…感情で人を殺せっていうのですか?…人のせいとか組織のせいにすんな!と言いたいのですか?
・ってやっぱり泣いてるのか!?でもこれは…ハレルヤの涙?
・ソーマたんがなんだか見てて切ない。
・ハッピーバースデー!!!!!(全力で) そっか二十歳か…。
・お酒は大人の味。


ああああ…前回に引き続きなんだかなー…。いろいろ内容を詰め込まれると楽しい反面なんか、ね。消化不良になります。

アレルヤとハレルヤが可愛そうです。
ハレもアレと同じ思考を持ってるはずだもん。
人を殺すことは本当はつらいと思ってるんだもん。
でもその気持ちを否定しなきゃ自分の存在は何?みたいになるから、なんていうか、人を殺すことが自分の役割みたいな感じに…ね。思ってるんじゃないのかな、と。
ああああ…わけわかんないこといってスミマセン。
自分の中でもうまくまとまらない。

……とりあえず、新刊を書き始められないほど怒涛の展開でした。
アニメ関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テイルズとDS。 | ホーム | アリスがラジオ化です。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/559-74496a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

