スポンサー広告】 | top↑
残り三日!
何がって?
年賀状の締切です。
最終的に10枚(くらい)で落ち着いたのでザクザク描かなきゃなんですが…。

風邪が治らない(>_<)

あーうー…起きてると「お前早く寝てろよ(風邪うつすなよ)」(父)だの「大根食うか?」(祖母)だの言われます。
……よっぽど自分の作った大根食べさせたいのね!
でもこの風邪もきっと三日連続深夜まで起きてなかったらこんなにひどくはならなかったに違いない…。
昨日も寝付けずにBL小説を…。
すべて、自己責任…(げふん)

ハルちゃんがかわいすぎるのが悪いんだからね!!
メイド服に萌えるなんてどうかしてるよ!私!!
女装×女装に萌えるなんて…(ry
フルコンプしたらそのうちレビューも書きます。
あぁ、でもカティア(某女装ゲームブランド)には手を出さないけどね。
あれは、危険な香り(え)

えーと、ちなみに今想定してるラインナップ。

・臣と郁(学園へヴン)
・アレティエ(00)
・ロク刹(00)
・女装or女体化ティエ(00)
・武田主従(BASARA)
・お市(BASARA)
・ヴァーチェ&キュリオス(00)

今年はPCで書く予定なので一部被ります。(じゃないと間に合わない…っ!!
それに多少の変更はあるかなー…挫折したりで。
車すら描けない私にガンダムなんて無謀すぎるよ…orz

一人普通の男友達(一応notヲタ)がいるんですが…いいのか、こんなで。
たぶん彼には余裕があったらオリジナルで女の子描いてあげよう。
彼も私にまともなネズミなんて期待してないだろうし(え)
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<めりーくりすまーす。 | ホーム | 明日から冬休みですww>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/564-3c6680fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

