スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
にゅーん。昨日は宣言通り宇都宮行ったよー。
親せきの家にも寄らずにフェスタに走るあたり人として最低だと思います。
でも、思いのほか遅くなっちゃったからしょうがなかったのよ!
…と言ってみる。

とりあえずまんだらけでキョン古を大量購入。(3000円分くらい)
でも800円したやつがオール小説で軽くショックでした。
同人誌で小説はなんか損した気分になるんですよね。
それにしてもキョン古少ないな。逆はだいぶ増えてましたが。
となると、まぁ自分の好みの絵柄で選ぶというよりCPがあってればいいやって気分になるわけで、、でもキョン古は結構はずれがないので構わないけど。
たまにテニヌの不二みたいな古泉を見つけると微妙な打撃を受けます。鈍痛鈍痛鈍痛。
古泉は不二属性とは違うのです…たぶん。
それにしても、王道の逆ってつらいですね。


あ、みなさん年賀状ありがとうございます!!
今年は例年以上にレベル高くてびっくりしました!
自分も、これくらい書けたらいいな(汗)
まずは一般向けを書くようにすることから始めるべきだと思いますけどね。

出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またしてもネズミを忘れ… | ホーム | おおみそか。>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/568-adb06bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

