スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
腐っても腐りきれない。
++++++++++++++++++++

『失敗した…』と、そう思った。
沈黙、沈黙、沈黙。
重んだか、心地いいんだか分らない。
僕はどうしてこうなんだろう。そもそもどうしてこんな状況に陥っているんだろう。
そんなことを考えても仕方ない事は分かっているつもりだ。だけど考えることをやめることはできなかった。


夜の公園は一切の音が消え去り、ただ静寂が支配していた。
僕より年上の彼が、僕に一言断ってから煙草に火をつける。すると真っ白い煙が冷たい闇の中に溶け込んでいった。
僕は複雑な感情を宿したまま、ゆらゆら揺れる煙を目で追う。
そうしていると彼が突然口を開く。
「俺、考えたらお前とあんまり話したことなかったし…お前の趣味ってなんなの?」
「!…え…と……」
それは、一番聞かれたくなかったことだ。
心の中で親友に言われた言葉が蘇る。
『…俺以外の男の前でBLとか言うなよ?普通の男はホモとかマジで受け付けないんだからな』
そうだ、分かっている。一般的に腐女子、腐男子、ボーイズラブといったものが受け入れられないことは。
「ん、と…ショッピングかな……。服とか、見るの…好き」
とっさに出たのはそんな言葉だった。それは嘘ではないけど、本当でもない。
僕はホントはBLが好き。ゲームだって好きだし、マンガだって好きだ。
でもその時、何故か、それを隠してしまった…。
その後の会話も、結局当たり障りのないことしか出てこない。
(また、つまんないやつって思われたかな…)
いつもそうだ。
僕は普通のクラスメイトには一切心を開いていない。
あの時恋人に裏切られてから、鎖で雁字搦めにして、鍵をかけて、それで人と接している。
だから、当然のことのように、ただの表層だけの付き合いで、別にいてもいなくても変わらない。それが僕の存在だった。


そして冒頭に戻る。
駅のホーム。電車が来るのが待ち遠しい。ほんの数分が、何十分にも思えた。
僕はうまい言葉も見つからないまま時折彼の表情を窺っては目が合いそうになって目を逸らす。
「……」
僕は内心溜息をつく。
そのときだった。聞きなれた音がホームに響く。
「あ、電車が…」
どうやら定刻になったようだった。アナウンスが流れ、ホームに電車が入ってくる。
救われたような思いで僕は立ちあがる。
「あぁ…、じゃ、またな」
「あ、……ありがとう……ございました…」
(あぁ、もうこれじゃ可愛くない三橋だよ…)
内心毒づくが今更後悔してももう遅い。電車が走り始め、窓の外は真っ暗な闇に包まれた。
(はぁ、…でもなんであの人は僕に声をかけたんだろう…)
わからない。
(僕はあの人のことをどう思っているんだろう)
わからない。
何もかもわからない。
ただ、存在しているのは僕が僕の趣味を隠そうとした事実だけ。
「……」
いつも混んでいる電車はその日に限って空いていた。
僕を入れて僅か5人。やけに静かで、落ち着かなくて、僕は無理やり寝たふりを決め込むことにしたのであった。

+++++++++++++++++++++






現実って面倒だよねって話。
某日の出来事をBL化しました(殴)
じゃなきゃ私の腐女子としてのプライドが……!
どこまでがフィクションで、どこまでがノンフィクションなのかは想像に任せます。

でも少なくとも私はこんなに純情じゃないですよ。
男相手には腹黒いですよ。
恋人相手だともっと腹黒いですよ。
今までの経験を考えると3日で飽きるかヤンデレ化するかのどっちかですから。
はぁ、女の子が相手だったら少なくとも飽きることはないんですがね(え

ちなみに私に対するNGワードは「いつか止めてくれるよな?(腐女子を)」ですw
これを言われたら千年の恋も冷める勢いですよww


…ていうか来週テストなのに何を書いているんだ…。
スポンサーサイト
出来事。(オフ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ロク刹。 | ホーム | 『センシティブ・ポルノグラフ』>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/578-87757f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

