スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ファンタジーな服がデザインできません。
あと1週間でテスト、2週間で夏休みやー!!

厳密には7月30日からテスト、8月13日から夏休みですわー。

もう一息!!

今年こそはバイトするとか言いつつどうなることやら。
誰か一緒にやってくれないかな…。
初めてだから心細いのよ。

ダメだったら夏らしく浴衣着て引きこもってるかもしれないな。

さて、ヴェスペリアの為に箱が買いたいなーとか戯れ言を言ってるわけですが、たぶん買うとしても来年か再来年になりそうです。
時間も金もないんだもんよ。
それまで待っててねユーリ…。

っていうか、箱よりもDSを買った方が良いかな?
ドラクエも欲しいし。
テイルズオブハーツの主人公が柿原くんだと知ったので気になるし。
CGは正直微妙だったけど…。
テイルズはアニメの方がいいよ。
そんなスクエニに対抗しなくていいよ。
タイトル的にも(王国的な意味で



とりあえず
オリジナルファンタジーの方も順調ではないけど進んでます。
キャラ設定はメインキャラのみ出来ました。
しかし服装が思いつかないので設定画がいつになっても完成しませんorz

オリキャラながらリュカ君は俺の嫁。
私の理想のショタです(え
ユリウス(執事)×リュカ(ご主人様)が私のお薦め。
まぁ、ちゃんと書くかは分からないけど(え



えーと、で最近のはまりモノ+見たモノ。

・セキレイ(くーちゃん可愛いよくーちゃん
・恋姫無双(孔明可愛いよ孔明
・マクロスF(ランカ可愛いよランカ…アルトも
・夏目友人帳(神谷ぁああああ!!
・コードギアスR2(従順C.Cにむしろ萌えた
・西洋(ry ~アンティーク(これも原作レイプ?
・テニミュ(ドリライ5DVDもうすぐ発売
・アヒルの空(百春かっこえぇ

最近女の子キャラにも萌えてるあたりどうしようかと思う。
可愛ければ性別なんて関係ないよね。
スポンサーサイト
ゲーム関連。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8月になってしまった!! | ホーム | ファンタジーブーム到来☆>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://guiltyrose.blog60.fc2.com/tb.php/617-b94ca1e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

霜月氷澄

Author:霜月氷澄
Birth:198*.10.23
Blood:AB

アニメ、ゲーム(RPG、乙女、BL、アクション)漫画(少年、少女、レディース、青年)芸能、ジャンル関係なしにBoysLoveが好き。

++++++++++
お気軽に拍手、コメントしてくださいませ。
BL話題についてこれるお友達募集中です。
mixiの方が出没率高いっぽい。
++++++++++

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

応援中・公式HP

メッセサンオー
銀のエクリプス・公式サイト +++++++++++++++++++++++ ※18歳未満の方は注意↓ +++++++++++++++++++++++ 紅色天井艶妖綺譚
PIL/SLASH
nitro+chiral
Spray

主張・同盟

古キョンもいいけどキョン古もね
いっちゃん受け同盟
カルツルート妄想同盟
OVER35-おっさんを丸ごと愛す
ザエルアポロチョコレート同盟

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

